グランプリ獲得(^o^)

去る10月3日に行われたウィステリアでのミュージックコンテストで…
僕がサポートさせて頂いた「ピアノジャック」がグランプリを獲得いたしました。
ご来場の皆さん、本当にありがとうございます。

店側がコンテスト出場者を募集していたので
「ピアノジャックなら行けるかも!」
と直感が働き即紹介。

…やはりやってくれました。

まあ、わかってたんですけどね。
なぜなら、彼らの心の「質」が違うからです。
僕が正式参加していたTenderfeetも当初はそうだったのです。
メンバーのハートが完全にシンクロした時、音楽は豹変します。
そしていとも簡単に聴衆の胸を突きぬけてしまいます。
Tenderfeetは最終的には分裂しましたが、
ピアノジャックにはそれを微塵も感じません。

僕は彼らに心から感謝しています。
彼らの存在が誇らしく、嬉しいんです。
今後求められる限り、全力で応援させて貰いたいと思います。

…しかし
普段殆どお酒を飲まない僕ですが、
賞金で飲むとホント、美味しいですね〜(笑)
わはは!

★ポチッと押して行って下さい★

タグ


2007/10/05 | コメント/トラックバック(3)|

カテゴリー:日記

10月

サボりすぎました…スミマセン。



2日(水)ウィステリア@心斎橋
ピアノジャック

5日(金)ウィステリア@心斎橋

アンプロンプチュ

6日(土)クロスロード@布施

関谷友香里 ピアノ
新井洋平 コントラバス

10日(水)Gris Gris@日本橋

西堀風之介 ボーカル&ギター
祖田修 キーボード
南彩子 サックス
菅野護 ギター
佐藤允彦 ドラム
新井洋平 エレキベース

12日(金)ホリーズ@三宮

田中智子 ボーカル
名倉学 ピアノ
樋下善弘 ドラム
新井洋平 コントラバス

18日(木)ボニーバネラ@新大阪

関谷友香里 ピアノ
新井洋平 コントラバス

19日(金)エムズホール@天王寺

中山卓士 ピアノ
新井洋平 コントラバス

20日(土)オガール@箕面

井野アキヲ ギター
名倉学 ピアノ
新井洋平 コントラバス

23日(火)ホリーズ@三宮

関谷友香里 ピアノ
井野アキヲ ギター
新井洋平 コントラバス

27日(土)アイビー@西天満

西堀風之介 ボーカル&ギター
菅野護 ギター
南彩子 サックス
小林豊実 ドラム
内田晃裕 キーボード
奥井香奈子 ボーカル
新井洋平 エレキベース

31日(水)JKカフェ@高槻

栗田洋輔 サックス
藤山龍一 ギター
三夜陽一郎 ドラム
新井洋平 コントラバス

★ポチッと押して行って下さい★

タグ

このページの先頭へ

イメージ画像