ピアノジャック@Onzi-Eme

明日12/20、僕がサポートさせていただいている
→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)のライヴが心斎橋のオンジェムで行われます。つい先日もワンマンを終えたばかりなのにまたまたワンマン、すごい!

11(オンジェム)はとにかくゴージャズな空間のナイトスポット。なのにリーズナブルに食事やお酒が楽しめるスペースです。今年はここで演奏することがちょくちょくありましたが、とても好きな場所のひとつです。(僕もそうでしたが・・・)店が豪華すぎて皆来店を躊躇してしまうそうですが、かなりカジュアルなのでご安心を。。

・・・そのラグジュアリーな空間の中で、確信に満ちあふれたピアノジャックの音ぜひ。
初めての方もどうぞ遠慮なくいらしてくださいね!

19時~、2500円でドリンク1杯サービスだそうです。

タグ


2007/12/19 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:日記

11月と12月のライブ

投稿サボっていたぶんです…スミマセ〜ン^^;

11/10(土)@宝塚アピアホール 
 遠藤真理子 (as,ss) 名倉学(pf)
 常深武史(drs) 新井洋平(cb)

11/11(日)@生駒市生涯学習センター
 沖田敦子(vo,pf) 村尾コージ(drs) 新井洋平(cb)

11/18(日)@心斎橋アブサン
 Alicia Saldenha(vo) 遠藤真理子(as) 中村文彦(gt) 
 Larry Mershal(drs) 新井洋平(cb)

11/23(金)@神戸グレートブルー
 Alicia Saldenha(vo) 村治進(Steel pan) 遠藤真理子(sax) 
 中村文彦(gt) Larry Ransome(drs) 新井洋平(cb)

11/24(土)@奈良ホットスタッフ
 Alicia Saldenha(vo) 神出高志(pf)
 Larry Ransome(drs) 新井洋平(cb)

11/24(日)@東京町田某所 ギャラリー「陶と詩」
 Prem veena(Poet Reaing) 新井洋平(cb)

11/26(月)@なんばロケッツ
 西堀風之介(vo,gt) 祖田修(pf) 南彩子(sax)
 菅野護(gt) Marty Bracey(drs) 新井洋平(cb) ほか

11/30(金)@なんばフラミンゴ・ジ・アルーシャ
 Alicia Saldenha(vo) 村治進(steel pan)遠藤真理子(sax)
 中村文彦(gt) Larry Ransome(drs) 新井洋平(cb)

12/1(土)@京都SOEN
 栗田洋輔(sax) 荻野やすよし(gt) 関谷ゆかり(pf)
 三宅進一郎(per) 新井洋平

12/2(日)@大阪じゃず家
 佐川明子(vo) 中川由美子(pf) 西岡一(tp)
 常深武史(drs) 新井洋平(cb)

12/6(木)@神戸ホリーズ
 新井洋平(cb) 井野アキヲ(gt) 増谷紗絵香(pf)

12/7(金)@宝塚バックステージ
 遠藤真理子(sax) 名倉学(pf)
 常深武史(drs) 新井洋平(cb)

12/8(土)@堀江ネイブ
 ピアノジャック 
 土屋雄作(vn) 真鍋貴之(gt) 新井洋平(cb)

12/15(土)@豊中アレサ
 Alicia Saldenha(vo) 村治進(steel pan)
 井野アキヲ(gt) Larry Mershal(drs) 新井洋平(cb)

12/18(火)@心斎橋オンジェム
 小椋誠也(vo,gt)

12/20(木)@心斎橋オンジェム
 ピアノジャック
 新井洋平

12/21(金)@神戸ホリーズ
 田中智子(vo) ほか

12/23(日)@京都ブルーノート
 Alicia Saldenha(vo) 村治進(Steel pan) 中村文彦(gt)
 Bruce Lenart(drs) 新井洋平(cb)

12/29(土)@奈良ホットスタッフ
 Alicia Saldenha(vo) 中村文彦(gt)
 Larry Mershal(drs) 新井洋平(cb)

タグ

エントランス

またまたご無沙汰な洋平です…。
ブログを更新しなさいと、お客様からお叱りの言葉を頂きまして。
ホント申し訳ありませんm(__)m

エントランスとは「入り口」という意味ですが、今日は何だかそんな言葉がアタマの中をぐるぐると回っていたのです。生きて行く中で人はたくさんの「入り口」に出会うわけなんですけど、ドアノブを回すか否かはその人次第で、選択のしかたで大きく未来が変わってくるものですよね。

とある友人はエリートの肩書きを投げ打って芸術の世界へ身を投じました。

とある友人は安息を求めて帰郷し、家族を持ちました。

とある友人は日本に憂いを覚え、海外に骨を埋める決意をしました。

とある友人は真実を追うがあまり、社会的信用を失いかけました。

とある友人は病気で片足を失いましたが、すてきな笑顔をしていました。

身を置いている世界にはたくさんのドアが転がっていて、彼らは僕が手をかけるのを今かいまかと待ち構えています。それらを見ずに大きな布に包まれているのはらくちんです。僕もその布の中でぼんやり泳ぎ回っていたわけですが、落雷のような瞬間とともに世界が大きく変わろうとしています。…というか変わりましたね、何度も。

あなたにもそんなことがあるでしょうね。過去にもこれからも。
さてさて、眠くてわけがわからなくなってきましたが…^^;
何が言いたいかというとね、

希望という入り口を探し、
決意という入り口を探し、
決断という入り口を開く。

ということです。求めることで人は何かを得るのですが、このステップはとても大事だと思うのです。各々の中にうごめく思いとか、考えとか、心の揺らぎは時に迷路のように入り組んでいるのですが、それが大事なんです。僕は思慮を重ねた上で、そのときどきで最高の決断を下してきたつもりです。それは後悔を生まず、僕の中に自信と輝きをもたらしてくれています。一緒に湧き出るネガティブな心も、消し去る為に現れるものと捉えてまた力にかわりますしね。

3ステップ踏むと、少しだけ人生楽しいかもしれません(^o^)
それではね。

タグ

2007/12/04 | コメント/トラックバック(1)|

カテゴリー:日記

このページの先頭へ

イメージ画像