ウミネコ楽団つくりました。

ウミネコ楽団昨年の伊丹での演奏で共演させていただいて以降、アコーディオニストの五月エコさんからのお仕事の依頼をたくさん頂くようになったのですが、その蓄積が幸いしてか、このたび「ウミネコ楽団」と称してユニットとして活動して行くことになりました!

ウミネコ楽団のホームページ

いままでは五月さんが持参した楽譜をもとに演奏だけしてましたけど、今後は楽曲についての他、マネジメントも含め多くを担うことになるわけですね。がんばらなくては。

皆様、ごひいきにしてください^^
直近の演奏予定です。
 ↓ ↓

12月16日(金)カフェバー天Q クリスマスライブ
☆19時スタート
☆1500円1Drink付
☆京都市上京区千本通中立売上る東石橋町25
☆075-441-0660

12月17日(土)京都月光荘真昼のコンサート
☆13時スタート
☆投げ銭制
☆京都市北区紫野南舟岡町73-18
☆075-200-8583

12月18日(日) 四季菜フレンチ・ソレイユ・クリスマスディナーコンサート
☆18時半食事スタート
☆6500円
☆高槻市高槻町17-4セントラルマーケット2F
☆072-685-6610

12月19日(月)高槻 JKカフェ
☆19時〜/20時〜
☆チップ制
☆大阪府高槻市城北町1丁目2−8
☆072-671-1231‎

12月24日(土)@伊丹
フレンチレストラン・アンシャンテ
☆詳細未定
※他にも数店舗で流し演奏が楽しめるかも!?

12月25日(日)千歳ワイナリー・クリスマスディナーコンサート
☆19時お食事スタート
☆5000円
☆伊丹市中央5-2-7
☆ご予約のみ!

タグ


作人さん、あたたかいライブでした。

メジャーで活躍中のシンガーソングライター、作人さんのライブが終わりました。

歌はやっぱり、いいですね。

どれだけぼくらが楽器の練習をつんでも、

やっぱり言葉をのせたメロディほど響かないな〜と、

個人的には改めて思ってしまいました。

温かい言葉にほんわかとした表情をうかべるお客さんたちの顔がわすれられません。

さすがです。

僕ももっとオジさんになったら歌ってみようと思います。

作人さん、またご一緒できる日を楽しみにしています☆

写真は飲んでへべれけになっているサポートミュージシャンのみなさん。

お疲れ様でした!

タグ


2011/12/09 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日記

クリスマス・スペシャルディナー

最近リンゴの丸かじりがマイブームなんです。
なんか、ワイルドでかっこ良くないですか?(笑)

いやいや、そのままの姿を頂くってのが好きなんです。
お気に入りは王林と信濃ゴールド。
シャキシャキな歯ごたえがタマリマセン。
産地にお住まいのかた、ぜひ分けてくださいm(_ _)m

温かい夕食を頂いたあとにかじるリンゴ。
ぶどう、なし、柿・・・もう少しすればミカンかな。
秋〜冬は自然の恵みを深く感じます。


さて明日から師走です。
ゆっくりすごそうと思っていましたが、
ありがたいことに楽しいお仕事のオファーがたくさん、
結局はしりまわるという年末を迎えそうです。
感謝ですね。

そして12/18に予定しているフレンチレストラン、ソレイユさんでのディナーライブの特別メニューが発表されています。

このお店は素敵な空間です。
個人的に、どんちゃん騒ぎはちょいと苦手、
ゆっくりほっこり過ごされたい方に特におすすめします。

12月18日(日)

アコーディオンとコントラバスで奏でる
聖夜のスペシャルディナー in ソレイユ(高槻)

【演奏】
ウミネコ楽団
アコーディオン 五月エコ
コントラバス  新井洋平

【お食事】
 18:30~ ¥6,500

【ホームページ】

http://saison-soleil.jp/

クリスマス スペシャルメニュー

ノルウェー産サーモンの自家製マリネ八角風味ズワイガニとホタテ貝のタルタルロール

フレンチキャビアとアブリューガ 赤い大地のソース

ホタテ貝のブルーテと根菜のスープ仕立て

レミーさんのチーズ・イン・カンパーニャに盛って

本日の鮮魚のポアレ サフラン風味 ノイリーワインとトマト・アサツキ

鹿児島産黒毛和牛のほほ肉 ブルゴーニュ風赤ワイン煮込み トリュフ風味

X’mas スペシャル デザート

セミフレッドケーキ(アイスクリーム) オレンジと柚子 コアントローの香り

イチゴのかわいいサンタ! チョコレートの小さなビュッシュ・ド・ノエル

コーヒーまたは紅茶・ブレンドハーブティー

自家製パン

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像