「24」 川田陽介

昨年レコーディングした「川田陽介」さんのアルバム「24」のジャケットです。なかなか会う機会がなかったのですが、4月17日のライブの為のリハでやっと再会。

きれいな製品版を頂きました(^o^)

ぜんぶ彼のセルフプロデュース。そしてもちろん全曲オリジナル。
無事に完成して嬉しいです。僕はエレキ・ベースとコントラバス、そしてアレンジで参加しました。ギターの弾き語りでは余り見かけない曲のつくりで、AORやJAZZっぽくてお洒落。そして何より、心にじんわり染み込む詞とメロディがとても気持ちいい…。

このアルバムは彼のライブでしか手に入りません。
本人的には、いま流通にのせるつもりは全然ないのだとか…。
チャンスがあれば、ぜひ彼の歌を目の前で聴いてみてくださいね。

★ぽちっとお願いします!★

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像