『ショーシャンクの空に』

大好きな映画のひとつ。
ある友人の協力のもと、ついにDVDを手に入れました(^o^)

「希望」の形を描いた素晴らしい作品です!
観たあとの爽やかな余韻、思わず空を見上げたくなってしまいます。
いままでの僕の人生の中で、指折りの作品と断言できますね!!

個人的に、スティーブン・キングの物語や彼の原作がもとになった映画が大好きなんです。ホラー寄りの作品がやはり多いのですが、コワいだけじゃない。とにかく面白いんです。奥深くにメッセージ性を持っていることも多くて、何度味わっても最高です☆

powerd by Amazon360

★ポチッと押して行って下さい★

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2007/05/08 | コメント/トラックバック(1)|

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. タイー より:

    おひさ~
    たしかにあの映画は素晴らしい映画でしたね
    同じ監督が作った「グリーンマイル」もいい映画でしたが、比較すると「ショーシャンク~」なんよね
    昔、高校の授業でみたのを思い出した~

    しかし、今の今まで探してたとは・・・
    そんなに無いものなの?


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像