【サルでもできる】マシュマロのデザート♪

最近自分が音楽家なのかどうかさえわからなくなってきましたね〜(笑)
キッチンに立つのは楽しいです。

今回は超簡単デザートの紹介です。

冷やす時間が結構長いので、突然の来客には不向きですが…
お洒落で簡単で美味しいデザートをつくってみたい!
…という人にお勧めのレシピ(^o^)
これなら、サルでもゴリラでも間違いなくうまくいきます。
美味しく作れなかったら30日以内返品保証つき。
しかも手数料はジャ○ネット負担です。

・マシュマロを器に入れる
・ヨーグルトを流し込んでかき混ぜる
・冷蔵庫で一晩冷やす(最低6時間かな…)

できあがりです。
これだけ。簡単でしょう??

マシュマロのゼラチン質が溶け出すのかな?ヨーグルトムースのような舌触りになり、マシュマロはスプーンで簡単に切れるくらいソフトになります♪ うちではブルーベリーの入ったマシュマロを使いましたが…最高ですよ。仕上げにジャムなんかを落としてもいいし、フレッシュミントを散らしても良いかもしれませんね(^o^)

きっといろんなアレンジの仕方があると思うので、いろいろ試してみて下さい♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2007/03/13 | コメント/トラックバック(3)|

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. Anonymous より:

    ウッキッキー(✪ฺܫ✪ฺ)
    こんばんわ。サルです。
    これは僕チンでも作れそうだなぁ~。
    生まれて初めて見るデザートです!!
    美味しそう(╬☉д⊙)
    ウッキィィィーε=ε=ε=

  2. YOHEI ARAI より:

    >匿名さん
    神様がおサルさんになりましたね(笑)

  3. Anonymous より:

    ありゃまっっ(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!
    バレタ…?
    鋭いっすね~ε-(ーдー)ハァ
    次の作戦練らねば!!


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像