くら〜るさんご満悦。。

知人からSnowmanの小さなブランケットを頂きました。なんでもどこかのファーストフード店の景品らしいのですが、どうですかこれ。…俺の趣味じゃねぇ…とまでは言いませんけどね、ちょいと年寄りには可愛過ぎますよね(笑)これを膝にかけて仕事をしてる自分を想像して、思わず笑ってしまった^^;

そんな訳でこれはmy Angel・くら〜るさんのもとに献上されることと相成りました。今は以前住んでいた部屋よりすこし狭いので、ゆっくりできるスペースが少ないんです。せめてブランケットくらいはね…と言っても最初はちょっと警戒するものなんですよね、ネコって。

こんな風に興味は示すものの、これは何だ…?…と言ってなかなか近寄ろうとしない。…ネコは神経質な生き物ですからね。うちにやってきた頃、毛布がコワくて逃げ回っていたのを思い出しました。…まあそのうち慣れてこの上で遊んででもくれればいいなと思いまして。

・・・・・・そして、5分後・・・・・・・・・・・・

……!?

おいこら!!
なんてゲンキンなやつ!!!

心配する間もなくふんぞり返ってくつろいでいました。なんだか年々態度が図太くなって来てるんですよねぇ、まあ人間で言ったらもう「中年」に入るんだからしかたがないか(笑)…こうしてブログを書いている今もヌクヌクくつろいでおります…。

これでますますデブネコ予備軍ですね…ハアァ^^:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2007/03/04 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像