すばらしい夜だった…!!

今日は濃い一日だった〜^^
たったいま帰ってきて、疲れてるけど何だか爽快。

まず大阪のフラミンゴにて、荻野やすよしグループ「音・人・旅」(おとなたび)に参加。しっかりとアレンジされビジョンが明確な楽曲達を演奏し、メインアクトのAcousphereさんの高レベルで洗練されたアンサンブルに触れました…。いやいや…勉強になりました…。

…ライブ終了後、間髪入れずに→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)のリハーサルとサービス音源用のレコーディング。…レコーディングと言っても、仕込みもほぼなしの一発録りなんですが、これがこれが…

 ヤバい!

めちゃくちゃいい感じです!
僕がピアノジャックさんに参加する時はかなりの比率でアルコ(弓)を使います。
そして来る6/3のワンマンライブではバイオリンも入るんです。
…ということは、自ずとクラシック寄りの事がしたくなってしまう訳で…
殆どノリでやってみたテイクですが、予想以上に素晴らしかったんです。
もちろん多少は荒削り。それでも冗談抜きで素敵。

「あ、これは間違いなく“音楽”だ…!」

って思えましたね!
メンバーの意識が同じベクトルに向いていると、音楽は豹変します。
この感覚を武器に彼らのステージに華を添えられるのが嬉しい。
ああ〜楽しみだ〜!!

両方の仕事で強い刺激を貰いました。
最高の気分で眠りにつきます…。
明日も朝からレッスンだ!

★ボタンをぽちっと!★

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. うにょら より:

    はい。結構なお手前でした。ご馳走様でした。
    ピアノジャック、ワンマンライブ楽しみにしておきます(^-^)


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像