ピアノジャック@Onzi-Eme

明日12/20、僕がサポートさせていただいている
→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)のライヴが心斎橋のオンジェムで行われます。つい先日もワンマンを終えたばかりなのにまたまたワンマン、すごい!

11(オンジェム)はとにかくゴージャズな空間のナイトスポット。なのにリーズナブルに食事やお酒が楽しめるスペースです。今年はここで演奏することがちょくちょくありましたが、とても好きな場所のひとつです。(僕もそうでしたが・・・)店が豪華すぎて皆来店を躊躇してしまうそうですが、かなりカジュアルなのでご安心を。。

・・・そのラグジュアリーな空間の中で、確信に満ちあふれたピアノジャックの音ぜひ。
初めての方もどうぞ遠慮なくいらしてくださいね!

19時~、2500円でドリンク1杯サービスだそうです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2007/12/19 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. Tsukiko LOVE より:

    はぁーい 行きま~す♪
    楽しみっ

  2. うにょら より:

    はい伺います(^-^)
    オンジェム、実はちょっと緊張しそうな雰囲気だなーと思ってました(>_< )
    けど洋平さんの日記に勇気もらって行きます♪


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像