我が聖地「コーナン」がやってきた!!

ホームセンター大好きの僕には天国とも言える「コーナン」がついに新大阪にやってきました!!

おかーさん!!

やりました!!!

うれしすぎる!!!(>_<) 

しかも自宅からの距離はなんと

…徒歩3分!!

…近い!!

どうしよう…入り浸るかもしれない…。3月8日のことです。本当は昨年の12月にオープンすると書かれていたのですが、いつのまにか3月に…。待ちに待ったコーナン、早速下見に行ってきましたが……いやあ、広い広い(^o^) やっぱりホームセンターはこうでないとね!まだ大した買い物もしていませんが、ひとまずこのキャパシティに満足です♪

で、2階部分には「Sports Depo」と「ジョーシン電機」が。。これで生活するのに全く事欠かなくなりました。。そうそう、近所に激安の食堂もできたし、利用するかは別としてスポーツジムもあるし。…住み始めて間もないのにもかかわらず、徐々に様変わりして行く風景は楽しいですね♪

さあて、余裕ができたら何を作ろうかなぁ〜♪
押し入れに眠る電動工具達がウズウズしてます…
…新しい机と棚だな。まずは!!

>>>コーナンのホームページ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2007/03/09 | コメント/トラックバック(11)|

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. まなべ より:

    そんな趣味が有ったとは・・・。

  2. あきら@guitar より:

    ついにオープンだー。うちからも徒歩3分☆西宮原周辺便利になりすぎやな。

  3. Alice より:

    洋平君の嬉々とした顔が浮かんできましたよ。w
    益々チャーミングなグリーンランドね。w

  4. YOHEI ARAI より:

    >まなべさん
    オトコは好きな人多いですよね。小学校のころの工作の時間とか。。

  5. YOHEI ARAI より:

    >aliceさん
    想像できました?この笑顔(^o^)

  6. ふくたろー より:

    重低音木箱を作ってみては?

  7. majo より:

    洋平さん、ご無沙汰してます。majoです。
    ウチもコーナンの近所・・・
    ということは、洋平さん、ご近所さんなんですね。
    私もオープンを楽しみにしていました。広くて楽しそう♪

  8. ハジメ より:

    ようへい兄さま、ご無沙汰ですm( _ _ )m

    新たに出来たコーナンまでは、チャリで10分あったらいける場所です。

    しかし知らぬ間に、近くに引っ越されてたんですねぇ・・・

  9. YOHEI ARAI より:

    >ふくたろーさん
    手作り楽器には憧れますね(^o^)

  10. YOHEI ARAI より:

    >ハジメちゃん
    知らん間にって…こら!
    前のブログから書いてましたよ>M<

  11. ハジメ より:

    PCの調子が悪くて、mixiも見るだけに近くなってて、見てなかったんす・・・

    ごめんなさい!|ω;` )

    友達からPC借りれたんで、しばらくは大丈夫かと・・・(汗)


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像