改革

みなさんお久しぶりです^^
ちょっと思うところありまして・・・

音楽について色々考えをめぐらせていた近頃。
僕のテーマは「美しい」「情熱的な」サウンドなのですが、最近それを体現すべく伝統から少しだけ離れてみる決意をしました。別に奇をてらうわけでも何でもない、ただ大きな流れになんだかんだと従っている自分にちょっと疑問を覚えてきまして・・・ね。そしてその流れに感動さえしていない自分もみえてしまったので。

僕は「常識」にではなく「音楽」に仕えているのです。

・・・というわけで、僕が培った音楽の半分近くが一旦リセットされました。
突然片腕を骨折でもして使えなくなった気分。改めて初心を思い出しました。
しばらく地獄の練習が続きますが、頑張ります!!

今後の僕の音に期待していてくださいね。
・・・僕自身も楽しみです。

★ポチッと押して行って下さい★

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2007/07/09 | コメント/トラックバック(6)|

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. まなべ より:

     何でも過ぎれば病気。不合理もやってみないと判らない・・・と色々と言葉は有るが、出来る時が華。がんばってくだされ。

     新しい洋平さんを期待してるでー(爆)。

  2. ryoko より:

    年輪のように?
    積み重ねたこととかがめっちゃ味のある音楽に変わっていくんでしょうか。
    頑張ってください!
    凄く励まされました。

  3. マナヴ より:

    今日言ってたアレですな…。
    次回の共演が非常に楽しみです。
    君ならできるっ!!

  4. YOHEI より:

    >まなべさん
    期待していて下さい!
    まなべさんには褒めてもらいたいなぁ…

  5. YOHEI より:

    >ryokoさん
    きちんと積み重ねれば、そうなって行くと思います。
    僕もそうなりたいし、どれだけ悩み苦労したか…が必ず生きてくると信じてます。

  6. YOHEI より:

    >マナヴさん
    そうですアレです。マナヴさんのピアノに追従するには、「アレ」しかありません(笑)
    嬉しいお言葉、ありがとうございます。


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像