虹が与えてくれたもの

あなたは 虹を見てますか?

関西に来てから無性に山や川、海が恋しくなる事が増えました。音楽の仕事をしているとね、どうしても都会よりの生活になってしまうもの。本当は自給自足をしながら好きな音楽に没頭し続けたい…そう、僕の夢はこんもので、本当はこのコンクリート・ジャングルが大嫌い。でも音楽とともに生きる事を決めたからには、妥協がいるんですよね…ウーン、ジレンマだ…。

いつもこうして悩むけれど、この写真をみたら何だかすこし元気がでました。大阪界隈で撮られたものだそうで僕は実物みていませんが…きっとこの美しい虹に気づいた人達は、みんな同じように大きなものを求めて、手に入れられなくて、それでも必死に生きている、そして空を仰ぐ事を忘れない人たち。

素敵だと思いませんか?

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2007/03/18 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像