超穴場のインドカレー屋

ROYAL TAJ (ロイヤルタジ)
新大阪界隈に最近オープンしたインドカレー屋。まだホームページもありません。看板を見て気になっていたので、今日は思い切ってランチを食べに行ってきました。安上がりですしね。

写真撮ってきました。
結構なボリュームです。
A B C のランチから、プチ贅沢なCをチョイス。

日替わりカレー、別の4種類から好きなカレーが1種類、ナン、ライス、タンドーリチキン、シシカバブ、スープ、サラダ、食後の飲み物(コーヒーかチャイ)がついてきます。…今日のカレーは「ほうれん草とポテト」だったので、もう一つは「マトン」にしました(^o^)

肝心のお味なんですが…

…最高です。

カレーは好きでよく食べますけど、ここなら本格的なカレーがしっかり楽しめます!…辛いのが苦手な人の為に甘口〜中辛のラインナップもありました。ココナッツミルクで調節するんでしょうかね。そんな選択にそそられつつ…強がりな僕は店主が
「コレ、からい、カライょ〜 ダイジョブ?」
と警告するのを無視して「激辛」にしてしまいました(笑)
…強烈でした…汗ダクです…^^;
でも嫌みな辛さじゃないおかげ、最後まで美味しく頂けました。

とても大きい(!)チキンはジューシーで柔らか。
カバブの味つけも個人的に好みだし。ボリュームもあるし。
これだけてんこもりのランチも珍しいですね。
残念ながらデザートはついていませんが、それでも大々満足でした★

ちなみにお値段は………980円。
………安いなぁ。

食後のチャイを飲みながら、ちょっとだけ主人と奥さんとお話しましたが、とても朗らかで素敵な方達でした。尋ねてはいませんが間違いなくインド出身でしょう。まだ日本語はすらすらと話せない様子でしたが、人柄は嘘をつけませんね。きっとこれからどんどん繁盛していくに違いないと思いました(^o^)

…僕の部屋からは徒歩5分です(笑)

…新大阪駅、阪急三国からも徒歩10分くらい。

…夜11まで営業??

…通うな、こりゃ…。

「ROYAL TAJ」(ロイヤルタジ)

……探してみて下さい♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2007/03/17 | コメント/トラックバック(6)|

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. ayako より:

    戦線拡大してますねーうまいもん路線。
    そばもナッツもアレルギーなんだなこれが。
    ナンはご無沙汰です。そんなにうまいのかぁーシシカバブって鳥の?トルコ?
    カレーはスープカレー専門店「心」にはまってます。日本人向け創作系です。
    選べる辛さレベルは1~100(エ?)
    納豆+おくら+玄米とかね。うましやばしです
    そのうちお連れするかもしれませんよ

  2. Anonymous より:

    行かねば!
    今週終われば、やっと一段落するかな。
    最近ゆっくり食べに行く時間もない日々が続き、いかんよな~。
    今度連れてってね!

  3. 新井洋平 より:

    >ayakoさん
    スープカレー、心!…ググってみましたが気になります。辛さ100を試したいです笑
    行きましょう。ぜひぜひぜひ。

  4. 新井洋平 より:

    >匿名さん
    場所わからないでしょ?笑 穴場ですからね、そー簡単には… なんて。また暇な時にご案内しますよ!

  5. キリク より:

    ayakoさんの書いてらっしゃる納豆+おくら+玄米が、すーっごく気になります!!

    洋平さん、リサーチよろしく☆

  6. 新井洋平 より:

    >キリクさん
    リサーチ、してみます。


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像