ストリートファイター4のiPhone iPod touch版がついに出てしまいました。

ついにでてしまいました…そして、即買いました。
結構むずかしいです。
慣れてきたらどなたか対戦しましょうね。

スト4

中学生の頃にはまっていたゲームにストリートファイター2(略してスト2)というのがありました。

10代もそこそこの分際で深夜のゲームセンターに通っては対戦に明け暮れてたものですから、本気で警察に追いかけまわされたこともありました。これがリアルファイトだったら大問題ですね。

地元にむかしあったガリバーという結構大きなゲームセンター。
一人でずーっと50人くらい勝ち抜いたり、結構強かったんです。

スト4-1

いまその再来のような感覚で遊んでますが、
なんだかもう懐かしすぎてノスタルジックな気分にすらなってます。
iPhoneやiPod touchを持っている方、是非遊びましょうね!
  ↓  ↓  ↓
ストリートファイター4
icon

タグ


2010/03/11 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日記

このページの先頭へ

イメージ画像