JKカフェ(井野アキヲ&新井洋平)〜「田ぶち」のラーメン

洋平です。

今日は2011年、一発目のJKカフェでした!

・・・あ、みなさん今年もよろしくお願いします(笑)
遅い、ですね。


茶色い内装の落ち着いた雰囲気と気さくなマスター、ウマイ珈琲。
僕は本当にこの場所が好きで、パワースポットみたいなものになってます。

ここJKカフェにて定期的にするライブ。
数年来の知己、アキヲ君とのデュオはとても貴重な時間であります。

今回は前日に思いついた僕のオリジナル作品と、昨年の演劇に書き下ろした洋平&アキヲ作品を。
あとはゆるゆるスタンダードです。

文句ひとついわずに素晴らしいトーンを放ってくれる井野アキヲ氏、いつもありがとう。今日も店の中にマイナスイオン充満させてきました♪

次回は3月28日です。
まだ僕たちのデュオ演奏を体験していない方は
是非まどろみにいらしてくださいね。お楽しみに。


終了後はJKカフェの近所のラーメン屋『田ぶち』で!
ライブ後の外食って結構久しぶりかも。

メニューの先頭にかいてあった「しょうゆラーメン」をチョイス。
サッパリした「中華そば」というニュアンスで大好物の超細麺!
やさしい香りのスープと最高のコンビネーションです。

ローストしたタマネギが薬味で入っていてこれがまた絶品。

麦ごはんと餃子も頼んでいたのにかかわらず、さらに替え玉も追加。

ざるそばみたいにスルスルとお腹に入ってしまうんですね。
こんなラーメン久しぶりです。ごちそうさま!

タグ


2011/01/28 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日記

このページの先頭へ

イメージ画像